新しい会議室の貸し出しを始めました

利用料金表
表中『菓業』とあるのは菓子関連業界の団体を指します。
☆貸会議室利用料金表.pdf
PDFファイル 93.7 KB
施設利用に関する規定
初回ご利用時にご提出いただきます。
☆菓子会館の施設利用に関する規定.pdf
PDFファイル 115.2 KB
使用申込書
☆会議室等使用申込書(令和).pdf
PDFファイル 84.8 KB

菓子会館には90名入れる大会議室(フルオープンにして大会議室と一体化できる厨房を併設しています)一つと、最大16名まで(通常12名でセッティングしています)の小会議室二つがあります。(ビジネスWi-Fiが入っています。)

30~40名程度の会議ができる大きさの会議室が無いということが弱味でしたので、中規模の会議に利用される場合の大会議室の利用料を特別に定めました。

これにより、他の団体に干渉されることなくゆっくりご利用いただける環境を提供できるようになりました。

また、大会議室には天井に360度写せるカメラを設置し、作業中の手元をズームアップして離れた席からでも2台の可動式65インチモニターでご覧いただけるシステムも新装導入しました。

なお、リモート会議等でお使いいただけるよう可動式モニター単体でも貸し出し致します。

ご検討のための見学も随時受け入れています。

皆様のご利用をお待ちしております。

お問い合わせ

TEL: 052-561-3380

FAX: 052-586-6050

Mail address : aikasho@coast.ocn.ne.jp

事務局 :       鶴見 

営業時間と営業日のお知らせ

9:00 ~ 17:00 (月~金)

土日祝祭日はお休みです。

平日も、事務局は一人体制なので不在にしていることがあります。ご来訪の際には事前にご確認頂けましたら幸いです。